お知らせ

おかげさまで15周年を迎えました

今年で黒瀬矯正歯科は15周年を迎えました。 これも一重にたくさんの患者さんの方々に応援していただいたおかげだと感謝しております。 2006年に開業して以来たくさんの患者さんの治療に当たらせていただきました。これからも日々新しい知見を得ることを怠ることなく…

続きを読む ›

新型コロナウィルス対策として

新型コロナ対策として院内の徹底消毒、スタッフのマスク着用と手指消毒を徹底しています。 エアコンにはウィルス除去フィルターを設置し、感染を防ぐ工夫を施しています。 また、本棚にありました雑誌、絵本、オモチャも撤去し、ゲーム機の使用も一時中止させて頂きました…

続きを読む ›

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言時における診療について

兵庫県に対する緊急事態宣言が発令されました。 当院におきましては4/14(火)から4/20(月)は臨時休診としますが、その他は滅菌消毒を徹底し待合室での混雑を回避させる予約体制で診療を続ける予定です。 ただし、歯列矯正治療は不急の治療です。来院の間隔が空…

続きを読む ›

ドクターズファイルに掲載されました

ドクターズファイル から歯の矯正治療について取材を受け掲載されました。 ご一読ください。 https://doctorsfile.jp/h/144230/df/1/

続きを読む ›

コロナウイルス対策について

コロナウイルス対策について 現在通常通りの診療を続けていますが、学校が休校になるなど影響が出てきております。 今後どのような状況になるのか分かりませんが、感染の拡大は避けなければなりません。 もし患者さんご自身に風邪症状や発熱、咳などがある場合は遠慮な…

続きを読む ›